Consultation X224

件名 :  なし

どぅーま。
武瑠我利亜 (17)だす。

えー前回の続きに近い感じです。
テスト勉強・・・確かに私も一週間ぐらい前から始めるのが普通だと思うんです
が、
どうもやる気が起きないんですよ。
で、三日くらい前になると流石にヤバイかなっていう自覚が出てきて勉強するんですが、
結果的にはドンマイ★な感じになっちゃったりなんてことになっちゃったりしちゃうんです。

というわけで。
どうすればやる気を起こせますかね?
猫様方はどうしてもやる気を起こさなきゃいけないとき、どうしてますか?

お答えくだされ!!!




えー、毎日やる気にならないと話にならない状況の猫です。
人間は、尻に火がつかないと本気になれないと聞きますが、
猫の方でもそれは同じで、尻尾に火がつかないとやらないんですよね。
まぁ、そんな状況を打破する言葉があります。


















































































































ドンマイ★だよ。

まぁ、どうしてもやる気を出したければ、眠れない場所でやる。食事を抑える。
とりあえず机を綺麗にする。そして寝る。後はスケジュール組むといいぜ。
自分の敵は自分。自分の味方も自分。
結局自分次第だから、まぁ怠けないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS