Consultation X226

件名 :  なし

ねこさん・・・

ボク今無職で半年をすぎようとしてます。
今機械系の勉強をしてますが授業についていけないです。
人間関係も嫌で嫌で・・・こう圧迫されるのです。
あっ学校といっても職安の訓練で。
前の会社も嫌だったし、今も嫌。
こんな自分、正直生きていけるのか不安です。

人と話すとこう胸が圧迫されるんです。
話しても面白くないし、しょうもない人生です。
何かいいアドバイスあればよろぴくです。

おっぱっぴー




で、なになに。
あぁ、職業訓練校か。
懐かしいな。


















































































































別に行ってたわけじゃないんだけどな。

思うんだが、職業訓練校に行ってるだけでも、君は立派だよ。
話がつまらないと思うのは、自分と合った奴じゃないからだろう。
合う奴も合わない奴もいるし、そういうもんだから笑顔を忘れないようにな。
まぁ、訓練校以外で楽しく話せる奴を探してくれ。
あとは、達成感を持つことが成長の鍵だぜ。
自分に厳しく、自分に優しくな。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS