Consultation X227

件名 :  なし

最近自分のかおがちょっとだけブサイクになったような気がします。
断食してるからうんこでません
どうしたらいいでしょうか
パソコン1に戻しました
(前の顔文字いっぱいはいってるやつは2)

飴たんドゥドゥンドゥン!




まぁ、よくわかんないけど、むくんでるだけだろ。
より可愛く見えるヘアスタイルを試してくれ。
断食はリバウンドしやすいから気をつけてくれよな。
あんまりやり過ぎないように。
あと、うんことか言うなあほ




こんにちわわん♪

あまり犬は好きじゃない
ランランるぅぅゥ(女性)です★
覚えてるかな??もう忘れてるかなぁ<(_ _)>
この前はうちの愛猫の相談、
乗ってくださり有り難うございましたッッ━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
あれからも夜の雄叫びは続いたのですが、気づいたらいつの間にかやんでいました!!
っと思ったら、、、、、、、、、、、、、

つづく

!次号、新たな急展開!!!!!!!!!!!!!!!
見逃したら後悔するぞ、お楽しみにヾ(●´□`●)ノ

あれ?
あれれのれー???????
何の話してましたっけ・・・?
何だか一瞬?意識が遠のいちゃった(●艸−д−)。оОドウシヨォ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ!
新しい悩みができたんで、また相談に乗ってもらおうとおもったんです!!!!
でも、なにを相談しょうと思ったんだったけ?
何だか忘れちゃったのでまたきます。
本気で、まじスーパーちょーウルトラマンモスな悩みを抱えてしまった少女より(^_^)v

P.S 飴たんドゥドゥンドゥン!元気にしてる?
今まで言わんかったけど、飴たんドゥドゥンドゥン!にこのサイト教えてもらっ
たXXXだよ♪




そうか、まぁ、そのすげー悩みを思い出したら言ってくれ。
まぁ、思い出さないでいてくれた方が嬉しい。

普通、深刻な悩みってのは、忘れないものだから、
たいしたことはないんだろう。
あとは、んー


















































































































君らは学校で相談しろよ。

互いにな。
それが友達ってもんだぜ。
よろしくな。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS