Consultation X228

件名 :  なし

はじめまして
私は
チャムていいます(16です)
私はいま付き合って10ヶ月になる彼氏がいます
でも最近うまくいっていません・・・。
たまにしか会えずあってもHしてばいばいみたいなことが
続いていて私的にもすこし不満がありました・・・。
原因はすべて私にあって、私は度合はわかりませんが
精神病にかかっています。
中3の時から病院に行ってますがなかなか治らなくて・・・。
喧嘩の始まりはだいたい私からで、
自分に自信がなくて「別れたほうがお互いの為かも」
「彼氏にはもっといい人がいる」
などと勝手な被害妄想等して彼氏に迷惑をかけています
こんなんならもういっそ本当に別れたほうがいいのかもと
最近考えています
どうしたらいいでしょうか?
もう終りなんですかね・・・




別れたら別れたで後悔するんだろうな。
恋人同士ってのは、互いに迷惑をかけるものだと思う。
まぁ、自分が嫌な所は、相手に伝えるべきだと思うよ。


















































































































伝わるかは別として。

とりあえず被害妄想をしすぎないよう、
物事をもう少しシンプルに考えるようにすることから始めてくれ。
楽しい人生を。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS