Consultation X229

件名 :  なし

フェッハハハ、待っていましたかセシリアの星こと
蜃気楼皇子マゼンダ・キャット様
ぁ、あとその弟のトム・キャット君もね( ゜Д゜)y−~~
黄昏のインソムニア
只今参上でござるよっ!?(*´∀`)
いやぁ久々ですね
前回は本当にありがたきお返事光栄です
現在コズミックにて元気に過ごしております
しかしながらネコ兄様、いえ、イライザ・キャット様
次なる悩みを聞いていただきたい
私は神姫精霊(しんきせいれい)族
メンデオルリレーゼ大陸北西部に生息する
ガルガリン目インソムニア科のインソムニアという生物なのだが
良く黄昏るせいか
今まで黄昏のインソムニアと呼ばれてきました
しかし我が一族には名前という文化は御座いません
しかしながらこの惑星に来てネームというものに興味を持ち
ぜひこの私にエクセレントなネームを付けていただきたい
さぁ、偉大なる猫兄弟の兄、レイゼル・キャット様
この腐ったブタ野郎にネーム・オブ・パーフェクト
略して【ネオパフェ】をお付け下さい!
そう!魚にシーチキンのごとく!!!




やっぱ春だな。すげーや。
いや、別に黄昏のなんとかでも腐ったブタ野郎でも、
自分の好きな名前をつければいいのに。
どうせ、○○の何とかって感じにしなきゃいけないんだろ?
で、完璧な名前か、


















































































































ハリーポッターでいいだろ。

裸眼のハリーポッターでもいいぜ。
神姫精霊族の君でも、もしかしたら魔法が使えるようになるかもしれない。
魔法が使えるようになったら、連絡くれ。
それじゃよろしく。

セシリアの星





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS