Consultation X230

件名 :  なし

こんにちは。ご無沙汰しております、暗澹です。

先日、カップラーメンにお湯を注いでタイマーをセットしたはずなんですが、
30分になっていたようです。
その所為で麺がどるっとしてしまったのですが、
これはタイマーの所為でしょうか?
それとも政治が悪いんでしょうか?




そうか。
そいつはご愁傷様だ。質問の答えだが、


















































































































多分、政治のせいだろうな。

まぁ、政治っていうのは直接的ではなくても、
間接的に生活に関わってるものだしな。
でも、なんでも政治のせいにするのはアレだから、
次からはちゃんと数えるなりして食べてくれよ。
ちなみに同じような状況になったことあるが、俺は食べたぜ。
それじゃな。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS