Consultation X232

件名 :  なし

巨峰サワーです

こないだ話した人と
写真交換しましたw
めっちゃイケメンでしたw

でもむこーは彼女・・みたいな人が居て
でも
「おまえへの恋愛感情は切れない」
って言うんです

そのくせ
時々連絡が途絶えたりするんです

もう、このままの関係は
やめたほうがいいと思うんですけど

彼を真剣に好きで好きでたまりません

どうすればいいんでしょうか?
ノ>Д<ヽふにゃあ☆




とりあえず前回の相談がなんだったか覚えてない兄です。
まぁ、普通に考えて彼女なんだろうな。
彼女がいる相手といい関係になっても、
結局なんだかんだで、彼女のところに戻るケースって多いぜ。
そうなった場合、


















































































































ふにゃあ☆とか言ってられないぜ?

今の気持ちを、正直に説明するのがいいんだろうな。
わかってくれなかったり、言い訳されるようなら、
別のイケメンを探してくれ。結構多いからさ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS