Consultation X233

件名 :  なし

お久しぶりです
X210でお世話になり
今ではすっかり兄貴さまのファンです

14歳おんな 
なちゅです

前回は恋?とかについて相談をきいて頂いたんですが
今回は友情について聞いてもらいたいんです!

自分には大好き!ってぐらいの親友がいるんですけど
最近その子に新しく仲のいい子が出来ちゃって
自分にすごく冷たいんです、、。
 
自意識過剰とかかもしれないけど
素が出せる友達って数が少ないですし
すごく寂しいんです、、。

バカらしい悩みかもしれないけど
ネコ様たちに悩みを聞いてもらいたいんです!
お願いします!!




いや、バカらしくないぜ。
これはよくある悩みだし、嫉妬ってやつだ。
解決法としては、親友の友達とも仲良くなるってのが理想だ。
簡単だろ?


















































































































俺は、なれなかったが。

まぁ、これも色々な友達を作るいいチャンスだと思って、
より多くの友達を作ってくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS