Consultation X238

件名 :  なし

えーと、こんばんは。もしくはこんにちは。
それかおはようございます。
18歳・・・今年19歳になる
貴腐人です。
まぁ名前からしてオタクだとわかるでしょうがw
よくある悩みですがね、恋ができないんですよ。
本当?次元にしか興味ないわけじゃないんですよねー。
リアルだとなんか怖いじゃないですか。怖いんですよ><
でもって働くところにおじさんやおばさんしかいないところなんですよね。
これ致命的じゃないですか?マジで結婚しないまま死ぬとかww
なんて考えてしまいますよ。
これ悩みになるのかなー・・・お願いします。




よう、オタクじゃない猫だ。
別に振られても死ぬわけじゃないし、
怖がる必要ないんだとおもうぜ?
付き合わなければ、他人だ。
出会いは探すしかないな。
まぁ、


















































































































結婚する男女で一番多いのが、職場結婚なんだけどな。

同じ趣味を持つ相手をネットで探すって方法もあるが、
俺は、友達の紹介や、合コンに行くことを勧める。
結婚できないとか、その若さで焦らなくていいぜ。
ゆっくりな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS