Consultation X24

件名 :  なし
 
こんにちは猫様w今日は11歳の僕
の悩みを聞いてください!!
僕は、グロテスクなのが大好きなんですvV
血糊とか(作っちゃいましたw)絵の具(赤)をノートに垂らして血が飛び散った
みたいな感じにするのが滅茶苦茶好きなんですv大好きなんですvV
でも、親にはまだ知られてないと思うし、
姉妹にも知られてないと思うんですが・・・・・やばいですw
やめなきゃいけないと思うんですがやめられないのです。。
やめるためにはどうしたら良いでしょう??
猫様どうか、悩みを解決してくだされ!!お願いしま〜す。




今度は11歳か。
悩み?お断りしま〜す。
ゴメンな、冗談だ。半分本気だけど。

実を言うと、俺は、血を見るのが苦手だったりする。
でも、肉はレアが好き。
そんな理不尽で、ステキな猫だ。

11歳という年齢からしても、
そんなに問題はないと思うんだけどな。
来年には飽きるだろ。
まぁ、血は他の奴が見た時マズイから、







































































































墨汁でな。

ママには内緒だぜ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS