Consultation X240

件名 :  なし

こんにちは。
もうすぐ中学生(12歳)の
といいます。

私には好きな人がいて、去年の2学期の終業式に告白しました。
体育館の裏でカップケーキと手紙を渡したんですが、それをその人(T君)がT君
の友達に私からの手紙が入ったまま渡してしまったんです・・・。
返事ももらえなくて・・・。
それで、今年のバレンタインにもう一度告白しました。
バレンタインは家まで行ったんですが、その日はT君が友達と遊ぶ約束をしていた
らしく、その友達で食べたそうなんです。。。
いろいろ悲しくて、本当に好きなのかも分からなくなりました。
でも、私には気になる人(D君)がいます。
その人のことはずっと憧れだったんですが、最近になって気になってきました。
友達にはDのこと好きやろぉ!とかって言われてそれで認めちゃってるんで、T君
のことがまだ好きなんていまさらいえません。
友達に黙ってるのも、T君とモヤモヤした関係なのも、すごく辛いです・・・。
この間は、辛さでリスカもしました。
私はどうしたらいいでしょうか・・・。




別に、君くらいの時期は、両方好きでいてもいいんじゃないかな。
そのうちに答えも出てくるだろ。
あとは、


















































































































俺にカップケーキくれたらいいんじゃないかな。

多分T君は、君の想いに気付いてると思う。
それで返事がないってことは、何か理由があるんだろう。
俺は、D君(ダイ、ダイキ、ダイスケとかその辺)を薦めるな。
けっこういい奴だぜ。悩みすぎるなよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS