Consultation X241

件名 :  なし

どうも、こんばんは。
あなたのC子です。
20歳になりました・・・。

最近、自分がヲタクだということに気づいたんですが、
とにかく助けてください。
アニメにどっぷりなんです。
何かオススメのアニメを教えてください。
ちなみに私は、blood+とか鋼の錬金術師がツボでした!

あと、根っからの新撰組オタクです。
もう、土方さんの男っぷりに萌えなんです。
タイムマシンが欲しいです、ほんと。




さて、あなたはタイムマシンがあったら、
過去と未来、どちらに行きますか?
どうも、ナビゲーターのアニです。
俺は、未来に行くね。帰れなくなったら困るから。
で、何?オススメのアニメ?
あぁ、


















































































































友達が、コードギアスが面白いって言ってたよ。

あと、タイムマシンゲットは無理そうだから、
幕末恋華 新選組でもやっててくれ。
20歳か、色々な意味でがんばってくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS