Consultation X243

件名 :  なし

初めまして。高校二年生のと申します。

私は、昔から身長が大きくて周りの人には「おっきくていいねー」といわれます。
私自身、身長がコンプレックスなのであまり言ってほしくないのですが、
ある知人のUには、「葵ー、身長おっきくていいよねー10センチ分けてよー」
といわれます。
気にしていることをさらに何回も言われるとさすがに腹がたちます。
身長がおっきいのは生まれつきなのだからどうしようもないのに
「分けてよー」なんて軽々しく言わないでほしいです。
どうしたらその人を黙らせることができるでしょうか。




黙らせるのは簡単だ。
黙れよ。とでも言えばすむぜ。
私もあなたみたいにちっちゃくなりたい。
と毎回言ってれば、相手は言わなくなる。
でも、これは相手を傷つけるだろうから、


















































































































じゃ、バレー部入れよ。だな。

まぁ、俺なら、気にしない。
背が高いのコンプレックスだから、もう言わないで。
と言うけどな。
それでもしつこく言ってくるなら、
そいつは、自分のことしか見えてないんだろうな。
そういう奴だと思えば諦めもつくだろ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS