Consultation X245

件名 :  なし

課長です。こんにちは。
私は毎日ネットでピ●チュウ語を勉強しています。
しかし勉強したところで友人の誰とも会話ができないということに最近気が付きました。
ピ●チュウ召喚してくれる人知りませんか?
ネズミだからって食べちゃいけませんよ。




ポケモンについて色々教えようかと思ったが、
色々な所から訴えられそうだからやめとこう。
まぁ、多分ピカチュウは俺と同じくらいのサイズだ。
召還できる奴?俺はよく知らないから、


















































































































サトシか任天堂にきけよ。

サトシはポケモンマスターになれたんだろうか?
それか、別の国に行けば、似たような生物いるんじゃないか?
それで我慢してくれよ。
達者でな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS