Consultation X246

件名 :  なし

飴たんドゥドゥンドゥンです★
猫さん心配ありがとう嬉しいな!

今日は、すごく真剣な 悩みです。

パソコンしてるとたまに胃がボコボコ動くかんじがします
いたくもかゆくもないですボコボコボコボコってなります
なんでですかあ!!

あと 最近よく寝れないです 昨日は3時間しかねてません
今日はまだ寝てません(朝6時)

寝れません!うええうええ><

病院いったほうがいいですか?
(でも予約しても待たされるしお金かかるし動くのメンドクサイし)
なんかいい対処法ないですかお風呂にゆっくりつかるとかでいいです

お風呂は水道代とかガス代もったいないですよね
ちなみにランランルウさん知りませんよ教える友達いないし・・




同じく眠れません。パトラッシュ、もう僕疲れたよ。
どうも、犬がとても苦手なアニです。
胃?ボコボコ?エイリアンじゃねぇの?
そうか、大変だな。


















































































































うん、お風呂にゆっくりつかるといいよ。

眠れないのは、体が疲れてないからなんじゃないか?
薬ってのは、副作用があるから自分で治せそうなものは、
自分で解決するようにしてくれよな。
運動してるか?ストレッチ程度でもいいからやってみてくれ。
おやすみ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS