Consultation X247

件名 :  なし

これはラッキーバトンだよ。
これが来た人は好きな人に告白されたり、
思わぬ臨時収入が入ったりするよ。
でも、4日以内に4人にこのメールを回さないと、
死んでしまうのだ。
死にたくなかったら、このメールを回してね。
まゆ
っていうメール来たんで回します。
怖いよお。(;о;)
↑大袈裟だよ。
ウケる。(^о^)これチェーンメールだよ
マジ!(≧о≦)
信じて無いけど念の為★




一足先にトレンドを先取り!
今回は、五月病をゲットした兄です。
4日たっても生きてます。
俺は、こういうメールは全てストップさせてきた。
まぁ、感謝してくれよ、


















































































































あと友達なくさないようにな。

これでもし、本当に呪いがあり、
君がメール回した誰かが、本当に死んだとする。
そしたら、君が誰かを殺したってことになるんだぜ?
そういうことまで考えられる奴になって欲しい。
こういうのは、1行読んだ時点で捨ててくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS