Consultation X248

件名 :  なし

こんにちゎ。
今年で?歳になる、
菜梨と申します。

もうすぐ、中学にあがるんですが、私は今
鬱で精神科に通ってるし
神経性胃炎
人間不信
対人恐怖症
自傷行為
死にたい病
などなど色んな症状(?)があります。
こんな状態で中学でやっていけるのか不安で仕方ありません。
引きこもりやってた時期もあって
頭が凄く悪いし・・
もう不安で不安で仕方なくて
凄く死にたいし逃げ出したいです。
どおしたらいいんでしょう・・
自殺する勇気がほしいです。
長文失礼しました




やぁ、計算が速いけど、数学が苦手のアニだよ。
君が12〜13歳ってのはわかった。


















































































































まぁ、もしかしたら大きいお友達かもしれないけどな。

俺も、猫中学校には行きたくなかったな。
でもまぁ、いい出会いもあったと思う。
学校に行く云々より、友達を1人、好きなことを1つ探してくれ。
そうすれば、現状は変わるだろうからさ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS