Consultation X249

件名 :  なし

こんばんは。
300人斬りおめでとうございます。
その記念すべき300の元彼の要求…でお世話になった
サツキです。

前回言い忘れていたのですが、彼は私が要求せずとも自分の写真を送ってきます。
私が送っているのと同じ感じの写真を何枚も何枚も…
好きな人のち○こ見れて嬉しいだろとか言ってきます。
やっぱりお兄さんの言う通り彼はあほですね。

それから、彼に私ってあなたの何なのって再び訊いてみました。
そしたら…愛人って言われました(;ω;`)
もう完璧に浮気相手になってしまいました。
相談にのって頂いた上、自分を大事になんて暖かい言葉をくださったのに…申し訳ないです。




まぁ、彼はアホなんだろうが、
愛すべきアホだな。嫌いじゃないぜ。


















































































































友達にはしたくないけどな。

俺は、恋愛に関しての未練は全て捨ててきたよ。
君も、もったいない精神は、捨ててくれよな。
若さはそれだけで価値があるもんだが、時間がその価値を奪う。
一番いい時間を無駄にしないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS