Consultation X25

件名 :  なし
 
はじめまして。
早速ですが聞いてください。
は一年前社会人として今の会社で働いてるんです
が業種柄結構忙しいんです。もともと面倒くさがり屋の私は
今の仕事が面倒でしかたありません。
何度も辞めようと思ってますが今すんでるところは、会社の寮みたいなところで
辞めると出て行かなくてはいけません。住所変更も正直面倒ですし引越しの手続
きも面倒です就職活動も面倒です。
いっそ辞めた後に死のうかと思ってるんですが、身辺整理も中々面倒くさそうで
す。どうしたらいいんでしょうか?




そうだな、面倒って言われてもなぁ。
まぁ、今住んでる所は。寮みたいな所なんですよね?
引越しは業者、住所変更は再来週くらいでもいいだろ。
辛い時や、色々面倒な時は、しなきゃいけないことを、
1つ1つ片付けていくと気が楽になる。
今回は、まず・・・







































































































荷物を片付ける、と。

思うんだが、少しの間、実家に帰ったらどうだろう?
あまり思いつめないようにな。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS