Consultation X250

件名 :  なし

こんばんは。
逃走チャリ17歳です
ここにきたのはもちろん悩みがあるからです、
オレは働いているんですけど
二つ目の仕事で今は4ヶ月目です。
そしてその仕事場で4回作業場所を回されているんですけど、
5回目の次はどうしても行きたくなくて
無断欠勤して4日目となってしまいました。
会社のことも考えず
自分のことだけしか考えれなくなってしまいました。
電話で休みますとは今更かける勇気がなく
だからと言って会社に行くことも出来ず、
毎日後悔だけで生存しています。

行きたくないとかいったらマヂで家から追い出されます。
やっぱり会社に行くしかないですか?
働くと学校の教材料が無料になるから頑張れって言われて
なんとかやってきたけど
根性無しがもう4ヶ月とかでこんなでやばいですよね…
ハンパないっすよホントに。
猫様どうか相談に乗ってください




よぉ、ハンパねー兄だぜ。
行きたくないなら仕方ないな。
辞めていいぜ。俺が、その権利をやろう。


















































































































と思ったが、君の両親に申し訳ないからやめとく。

まぁ、辞めたとしても君は17歳だし、余裕で別の仕事が見つかるだろう。
親にも、教科書代は払う。別の仕事をすると説明すればいい。
だけど別の仕事探しは、なるべく早くな。
暇な時間が多いと、人間ってのは腐っていくらしいから。
踏ん切りがつかないなら、明日仕事に行ってくれ。
まぁ、どこだって意外とハンパねーんだぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS