Consultation X253

件名 :  なし

猫さんこんばんわ、俺は
ホストをしている24歳の伊織
と言います。
最近本気で好きになって付き合ってた彼女と別れてしまいました。
彼女は「精神的に疲れた。まだ気持ちは切り替わってない、友達ならいい」と言われました。

俺としてはまた彼女と付き合いたいんですが、彼女の方にはその意思があるのか
無いのか分かりません。
疲れさせてしまったのは俺の所為ですし、別れた原因も俺が作ったので、正直ま
た付き合ってほしい等と言える立場ではないし、俺の我儘・エゴ・独り善がりな
考えでしかないわけじゃないですか。

だから、どうすればまた彼女と付き合えるのか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。(礼)




よぉ、同業者。
ホストはアコギな商売だよな。
彼女は、友達ならいいって言ってるわけだ。
と言うことは、恋人としては難しいが、
君の人間性は、まだ気にっていられてるわけだ。
なら彼女とは、


















































































































あぁ、すいません。元彼女でしたね。

話はできるが、かといって連絡を頻繁にすると、ウザがられる。
たまに連絡し、付き合った日や何かの記念日を理由に、
来月渡す予定だったみたいな、ことを言ってプレゼントを用意し、
あとは、誠意の証拠があればなんとかなるかもしれない。
恋愛はエゴだぜ?
あと、ホストには自信が味方、女々しさは敵だと思うから覚えておいてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS