Consultation X254

件名 :  なし

と言います☆

私はネコさんのお兄さんの方が好きで毎日毎日美味しい魚もたべさせてあげたいし
一緒にお風呂も入って毎晩毎晩抱き締めて寝たいぐらい大好きなんです!!
お兄さんと結婚したいんですが、どうすれば結婚してくれますか??




よぉ。風呂が苦手なアニだ。
猫ってのは、割と人間に好かれるよな?
でもな、それは愛玩的なものなんじゃないかと思うわけだ。
だからなぁ、本気で考えられないんだよ。
まぁ、とりあえず、


















































































































魚はください。

俺に似てるぬいぐるみでも見つけるか、
もしくは、人間の彼氏でも見つけてくれ。
俺並みの奴が見つかることを祈っといてやるから。
まぁ、人生楽しんでくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS