Consultation X255

件名 :  なし

こんばんわ、ミミカと申します
18歳になったばかりです

タスポが、許せません
とっても困ります

私が吸っている煙草は、自動販売機のみで、コンビニ等には一切売ってない特殊
なメーカーなんです
今更変えるのなんか、無理です

禁煙車にとっては、嫌な悩みかもですか・・・
どうしましょう?




俺は大人の猫として、
未成年に酒飲めとか煙草吸えとか言いたくないんだ。
禁煙車?
あぁ、非喫煙者のことね。


















































































































もう一回言うけど、非喫煙者な。

どうしてもタスポ回避したいなら、
2コ上の知り合いでも作ってくれ。
でも将来、煙草は1箱1000円とかになるかもしれないぜ?
今のうちにやめるってのも一つの選択肢として考えてくれよな。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS