Consultation X256

件名 :  なし

konnbannwa
dennkinisitemasitaka??

doumo,
ランランるぅぅゥ(女性)desu.

真面目に相談です。

この、ランランるぅぅゥというH.Nを改名したいんです。
はっきり言って打つの面倒くさいし、簡単で打ちやすくて、、、
それでいて、ハッピーになれそうなのお願いします。

難関度・999
達成感・0.004

貴方のセンスが問われます。
H.N候補↓

らん ラン 蘭 ルゥ ルー カレーのルー 鰈のルー




俺が自由考えるんじゃなく、君の提示する7択である以上、
俺のセンス以上に、君のセンスが問われてるんだぜ?
とりあえず、。


















































































































その中から好きな食べ物で、選んでみたらいいと思うぜ。

それか、検索でヒットしないようなやつがいいんじゃないか?
その方が、なにかと都合いいだろ。
ひとつひとつ検索かけようかと思ったけど、面倒だからやめた。
自分で検索して選んでくれよな。。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS