Consultation X257

件名 :  なし

はじめまして、夜ー愚瑠吐といいます。14歳です。
ちなみに、姉は武瑠我利亜です。
私がここに投稿したいと言ったら、勝手にHNをつけられました(・ω・;)
「寄せられた悩み」がもう300になったので(おめでとう御座います)、
多分「アレな悩み」に入ってしまうと思いますが、
一応相談させてください。

早速本題なんですが、私、今年は高校受験があるんです。
でも、中学はとくに受験とかしないで公立に行ったので、
何をしたらいいのかよく分からないんです。
姉に聞いても、「え 忘れた」とか言うんです。
高校受験、なにかこれだけはしろっていうのはありますか?
ありましたらお教え下さい。ではでは。




ゴールデンウィークだろうが関係ない猫です。
さて、もちろんアレな悩みの方だ。
こっちの都合で申し訳ないな。
さらに申し訳ないことに、


















































































































俺は、猫高校に推薦入学した猫なんだ。

だから大したアドバイスもできないんだが、
まぁ、勉強すれば間違いないだろう。
あとは、教師と相談する。
志望校を早めに決める、学力が足りてるか聞く。
まぁ、大事なことだと思うから教師とよく相談してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS