Consultation X259

件名 :  何故なんですか-??

どうも久しぶりです、梓嘉誇ですw
覚えているだろうかwwww
お兄さんは覚えてなくてもいいけど←失礼
弟さんわ覚えてたらうれしいなッ(´^ω^`)

つか、まあ結局前の彼は諦めたんですわ。
今わ彼氏なぞいないっすよ(´゜ω゜)

そいで本題、

ものすごく思うんですけど、何故そんなに
お兄さんはツンツンなのに
弟さんわ優しい人なんですか?w

やっぱ親からですかね?w
お兄さんはお父さんからですか?w
弟さんわお母さん??wwww


どっちかっていったら私的に好みわ弟さん、
まあしゃべってて弟って分かりますよね 藁

とりま教えてくださーい\(^o^)/

梓嘉誇  13歳になりましたよ(^ω^) 




環境が猫を作るとはよく言ったものだが、
それとは関係なく、兄弟ってのは意外と、
互いにバランスを保とうとするもんだぜ。
優しい兄と、優しくない弟。
博愛なる兄、孤独な弟。
ほらな。
あと、


















































































































弟は君のことを忘れてると思うけど、もちろん、ボクは覚えていたよ。

残念だったな。
彼氏の件しかり、人生ってやつは、なかなか難しいもんだ。
弟には、よろしく言っておこう。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS