Consultation X261

件名 :  なし

こんにちは、黒猫です。
お兄さんが覚えてる可能性が限りなく低いと私は踏んでますが、とりあえずオタ
クの知り合い(ここ重要です、友じゃありません)がいる、今月晴れて受験生に
なった迷える子羊です。
嫌な呼び方を連呼する知り合いなのですがクラスの端とクラスの端に分かれまし
た!!!!とても嬉しいです、そして廊下ですれ違っても何も言ってこなくなりまし
た、やったねと狂喜していた所
そのこと同じクラスの子に(同じクラスって知りませんでした)本を借りに言ったのです

「返事してくれた!やった!!」

はい、返事しちゃいました。不可抗力です、質問しただけなのです、
相槌打っただけなのです。
その場は無視しましたが彼女に本を借りている限り今度また会うでしょう

なんだよこいつ、マジで殴らせろ
と、思っているこの頃です。でもきっと彼女は訴えるでしょう………ちっ
ヤメロとも言いました、何て言ったと思います?

「イヤ」
………きっと、多分こいつを殺しても誰も咎めないと思いました
ちなみに気になる呼び名は“ちゃん付けです”
嫌なんです、虫唾が走るんです。大した呼び名じゃなくて何だかすみません。
どうやったら彼女を殺…コホン、止められるか教えてください




人類皆兄弟みたいな感じで、仲良くしてほしい気がするが、
まず無理だろうな。
殴らせろ殴らせろって、腕かなんか殴ればいいじゃない。
カルシウム足りてないんだろうな。
いいじゃねぇか、慕われるだけまだマシってもんだぜ?
要するにあれだ、


















































































































税金みたいなもんだと思えよ。

楽しい時間を過ごすためのな。
他の友達と一緒にいるか、携帯いじる振りするか、
気にしなければなんとかなるだろ。
でも1番は、気の持ちようだろうから、寛大な奴になってくれよ。
そいつが君を助けてくれる時があるかもしれないからさ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS