Consultation X262

件名 :  なし

はじめまして。しげきち といいます。
今年の春から大学生になって、友達もでき、俺を含め男三人、女四人でいつも行
動しているのですが、女の方は俺以外の男二人といつもべたべた仲良くして、俺
だけひとり残されることがよくあります。
はっきり言えばグループの輪の中にしっかりなじめないんですよね・・・。18
年間彼女無しの俺がこの調子じゃあ、本当に一生童貞君じゃあないか!と思うの
ですが、どうすれば皆と仲良くできるのでしょうか?
イケメン猫さん達、どうかモテない俺に救いの手を差し伸べてください。




どうも、それはもう言葉で言い表せないくらいのイケメン猫です。
言うだけならタダなので言ってみました。
そろそろ五月病の季節だな。
無事大学には通えていますか?
相談の件ですが、多分その男2人は女性の扱いに慣れているか、
話術に長けてるか、顔がいいんでしょうね。あきらめようぜ。
でも、その女の子4人の中にも、君みたいなピュアなやつがいるんじゃないの?


















































































































いねーか。

まずは、その男友達ともっと仲良くなるべきだろう。
あと、君は恥をかくのを恐れてうまく話せないんじゃないかな?
気楽に行こうぜ。恥はかくもんだし、彼女ができるもんじゃなく、作るものだぜ。
いいキャンパスライフをな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS