Consultation X263

件名 :  なし

初めまして、きぃと言います。18歳になります女です。

兄さん、この世の中で本当に理想の人と巡り合えたって人は何%くらいいると思いますか?
私が付き合う人は全て理想の人とはかけ離れてます。
ただ何となく付き合って何となくやることやってって感じです。
ちなみに黒髪眼鏡で知的に見えて痩せてる人が理想の人です。あと手フェチです。
ただ、理想の年齢は高いかもしれません。
20代後半〜30代前半くらいの人を好きになってしまうので。
親と変わらない年齢の人とかでも普通に好きになります。(親は36歳です。)
別に理想が高いわけじゃないと思うんですが、
この先の人生で理想の相手に巡り合えるとは到底思えません。
もう、どうすれば良いでしょうか?アドバイスお願いします。




どうも、今にも死にそうな猫です。
出会い自体が、ある意味運みたいなもんだからな。
しかも自分が理想の相手に出会えても、
相手はそうじゃないかもしれないから、約9%程度だろ。
黒髪眼鏡で知的に見えて痩せてる人が理想?


















































































































次の彼氏に乞うご期待!と。

でも、そんな奴、どこにでもいそうだけどな。
彼氏を調教じゃないけど、自分好みの彼氏にすれば、
すむんじゃないのか?
理想を現実化させるわけだ。
まぁ、外見もだが、内面も重視してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS