Consultation X264

件名 :  なし

こんばんわ、はじめまして。もうすぐ14歳のといいます。
実は私は、女子中の二年生なのですが、実は同じクラスの子に
たいしてトキメク自分がいるんです。恋をしてしまったのです。
別に私は同性愛者とかそういうのではないのですが、その子は
バスケ部に所属している子で、あまり話したことが無いんです。
男の子見たいな顔と性格で、100%私の好みなんです。
ちょっと悪っぽいというか・・・
今日美術の時間に絵の具道具を洗う時、たまたま隣になり、
猛烈に緊張しました。
思いを告げても、その子や皆に引かれそうで怖いのです。
私はどうしたらいいんでしょうか?教えてください。
お願いします。




まぁ、世の中のある時期において、
同性をなんとなくいいなって思う奴は、
意外と多いんじゃないかな。
ん?話したことがあまりないって?


















































































































顔が好みだったってだけだろ。

君の場合は愛だ恋だ言う前に、
友達になることから始めてみようか。
深く知り合えば色々見えてくるものもあるだろ。
相手を知りもしないのに、恋するのはどうかと思うしな。
まぁ、色々楽しんで恋してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS