Consultation X267

件名 :  なし

こんばんわ。
いい加減しつこくてごめんなさい。
サツキです。

アドバイス本当に有難うございました。
人生経験も恋愛経験も全然少なくて、
まだまだ未熟な自分を思い知らされました。
なんかもうお兄さんに惚れてしまいそうな勢いです。

それは冗談として、
彼とはとりあえず友達でいることにします。
友達としての時間の中で、
頑張ってその人の良い所を見つけていきたいと思います。

そこで相談なのですが、
いい加減元カレとの関係はやめるべきでしょうか。
昨日聞いたのですが、実は元カレは、
今の彼女にエッチはおろか、
キスさえ全然させて貰えないそうなんです。

それって愛されてるの?
ってツッコミそうになりました。

最初は、他の女を選んだりするからよと、
いい気味だと思って笑っていましたが、
本気で凹んでいる元カレをみて、
なんだか可哀想になってしまって…

とことん甘いですよね。私は。




あ、まだ届いていないんですが、いやらしい写メールはまだですか?
どうも、しつこさでは負けない蠍座の兄です。
キスさえ全然させて貰えない?


















































































































なかなか楽しそうなプレイだと思いましたが違うんですね。

まぁ、付き合うから絶対しなきゃいけないってことはないと思うんだ。
縁を切るかどうかは新しい道に進みたいか、留まりたいかで変わる。
まぁ、連絡取らないのも駆け引きの1つだし、手を出せそうで出せない相手に
男は燃えるんじゃねぇかなってことだけ言っておこう。
セフレに成り下がらないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS