Consultation X269

件名 :  なし

はじめまして、吸血鬼です。(13)
私は、自分の血が好きなんでよく自分で怪我を作ったりしてます。
(リスカ・アムカはしてません)
急に思ったんですけど、こびんや試験管に血をいれたみたいなぁ
なんて・・・
それで、学校にもっていこうと思うんですが血の入ったびんを
先生に見つかったらどうなると思いますか????
学校で怪我をした時に、血を入れるつもりです。
前に、安全ピンと毛抜き(私は、ささくれ剥きや2枚爪抜きとして使ってます)
がみつかってしまいました。
弟猫さんにも、お言葉をもらいたいです。




はじめまして、ヴァンパイアハンターのアニです。
そうだな。学校のを使わずに、試験管買えばいいだろ?
東急ハンズとかに売ってるらしいから。
ん?血の入った瓶が見つかったらどうなるか?
うん、とってもアレな人扱いだろうな。
多分親呼ばれるぜ、親。

まぁ、アレな人コーナーも残り少ないからな、
特別に、弟とも話していいぜ。


いいの?僕は、血とかはさ


















































































































はい、ありがとう。

まぁ、変わった趣味は自分だけの秘密にするのが掟だぜ。
学校で怪我したら舐めるくらいで我慢してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS