Consultation X270

件名 :  なし

はじめまして。悠香と申します。中3の14歳です。
私の悩みはある友達との関係です。
その子とは凄く仲がよくて何をするにもいつも一緒でした。
でもある時にお互いが好きな男子が同じであったことをしってしまい、
仲が急激に悪くなってしまいました。
決して話さなくなったりしたわけではありません。
接し方は今までどおりなんです。
それでもその子と話しているとひしひしと何かを感じるんです。
もっと素直に接していたいのに。
前みたいに仲良くなりたいのに。。。




やぁどうも、三角関係とはまるで縁のない猫です。
まぁ、その好きな男が別の誰かと付き合えば、問題は解決だな。
昔から友達が恋敵なんてよくある話なんですよね。
まぁ、円満に解決する場合、
ねぇ、どうして同じ人好きになっちゃったんだろうね。
なんて寂しそうに言えば、お互いがお互いの傷を舐めあう感じになって、いいかもしれない。



















































































































寂しげな場所で言うのがベスト。

まぁ、これしたってどちらかがその男と付き合えば、
関係を保つのは難しくなるんだけどな。

君は素直そうだからうまくいくかもしれない。
友情が戻るといいな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS