Consultation X271

件名 :  なし

どーも、・・・じゃないKEEPです。
学校を卒業したんですけど、
何にもやる事がないんすよ・・・。
別にやりたいこともないしー
別にやるべきこともないしー
別に気にしてなんかないしー
別にどーでもいーしー
みたいな感じになりそうなんです。
今は家庭教師をやってますけど、それも一年だけで・・・。
僕はどうするべきですかね???
就職?一回落ちてます
バイト?一回落ちてます
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教えてくださいネコさん!!!!!!!!!!!!




やぁ、保君。
僕は、君の将来のために言わせて貰うが、
せめて最低でも、3回くらいは面接で落とされてから言って欲しいな。
どーでもいいしーって言っててもなぁ、



















































































































お金は必要なんですよ!!!

やることがないなら、しなきゃいけないことをするんだと、
俺の尊敬する武者小路実篤先生が言ってたような気がする。
新卒、第二新卒のうちに動くこと。
今がチャンスなんだぜ。忘れないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS