Consultation X272

件名 :  なし

はじめまして。割と大人な女です。

会うととっても落ち着く人がいるんですが、彼は仕事に夢中で、私に「好きだ」
とか「付き合おう」とか言う気配はありません。
脈はかなりあると思うんですが、「彼女」となると面倒になるのかもしれません

女から「付き合って」と言うと、あとで大事にされないとかよく聞くけど、
それって本当でしょうか?
もう、ノリで、「つきあおっか!」とか、にこーっと笑って言っちゃいたい感じなんですが…。

ぐだぐだ悩んでます。




まぁ、そいつは、過去に嫌なことがあって、
自分から行動してもいいんだろうか?
と思ってるんじゃないだろうか。
もしくは自分に自信がないとか。
男は大体、女の子の押しに弱いものだと思う。



















































































































その昔、女性恐怖症みたいな感じだった俺が言うんだから間違いないな。

笑顔が素敵な子っていうのは、相手を幸せできると思うぜ。
大事にされるかされないかなんて、その後のことは忘れろ。
うまくいったら、なんかくれよ。
じゃあな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS