Consultation X274

件名 :  なし

こんばんは、暴れ馬といいます。

早速ですが、
うちで猫を飼い始めてから暫くしてくるようになった、
どこかの家の青い首輪をした茶トラの猫のことなんですけど、

うちに来る度に控えめな声で「ニャアォン」って鳴くんです。
しかも硝子越しの戸の前で。
最初は可愛いなと思っていたんです。

でもそのうちエスカレートして、
1回ならまだ我慢できるんですが
毎日毎日家にきてその声で一日中鳴くもんだから
気味が悪くなってきました。
しかも勉強とかしてるととても煩いんです。
それにお隣さんどちらも猫が嫌いなので
ご近所付き合いとかもなんか変な感じになってきました。

そしてつい最近のことなんですが、
午前中に買い物に行ってきて家に帰ってきたら
うちの玄関の前にカツオ節が置いてありました。
袋に入っているもので、中身も多分そのまんま。
しかも、真っ直ぐに足元のとこにみえるように置いてあって
正直怖かったです。

手にとってみたら一箇所牙っぽい歯形がついていたので
なにものかが口にくわえて持ってきたんじゃないかなと思います。
お母さんは気味悪がってました。

ネコさん兄弟はどう思いますか?

その茶トラが持ってきたと思いますか?
そうだとしても違うとしてもどっから持ってきたと思いますか?
ちなみにその猫は隣の家の車庫にひっそりと住んでいます。
とても隣のオバちゃんにはいえません。
言ったら殺されるんじゃないかと思います。。

どうすれば暴力を加えずに家から追い払えますか?




猫の俺が言うのもなんだが、
猫は、意外と追い払うのが難しいんだ。
猫が来るであろう場所にに水をまくといいらしいぜ。
で、何?鰹節?しかもパックのやつ?
あぁ、



















































































































この袋あけてくれってことだろ。

ダシでもとりたかったんだろうな。
俺みたいに。
気味悪いと思うから気味が悪いと思うだけだ。
誰か猫好きの奴を探して、そいつに飼ってもらってくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS