Consultation X276

件名 :  なし

適当なお2人?2匹さんこんにちわ。キャサリンといいます
年齢は20です。

最近ねぇ彼氏の束縛がはげしくてこまっていて・・・
ケータイのチェックとか1日の行動をいちいち聞いてきます。
別れてといいましたが、なかなか別れてくれません。

しょうじきつかれました。もう無理・・・




どうも、三白眼です。
まぁ、これも簡単だな。
自分が上だと相手に認識させるのが解決方法だ。
相手が色々詮索してきたら怒る。
そうすると相手は萎縮する。
謝ってくるかもしれない。
その場合、そこから畳み掛けるように、今までの不満をぶちまける。
で、次同じことしたら今後一切会わないからと毅然とした態度で接する。
これで解決。



















































































































逆切れするような奴は知らん。

別れたいなら、説明後、連絡を一切取らない鍵を開けない。
そのくらいはしないと駄目だぜ。
まぁ、できることなら円満に別れてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS