Consultation X277

件名 :  なし

こんばんは。
しつこさはお兄さんにも負けない、
巳年女の
サツキです。

そういえば写メ送ってませんでしたね。
悪用されるかもって言われたのでスルーしてましたけど、
お兄さんなら見せてもイイかもです(*^ω^*)
冗談です。

まだまだ続いている元カレとの関係なのですが、
ついに彼女にバレました。
といっても、証拠がないので疑われただけなのですが。

連絡もとってないと嘘をつきました。
会ってて、しかもエッチもしてますなんて言ったらオシマイですから。
私じゃなく彼が。

嘘をつくことに罪悪感はありません。
嘘が怖くて浮気なんてできませんから。
それどころか、本命に内緒で…という感じがクセになってきました。
モ○ゲーでイチャついてる二人や、
それをあたたかく見守る友達を見て、
この男が、裏ではあんなことこんなことしてるのに…知らないって幸せね。
なんてほくそえんでます。
重症です。

でも代わりに、元カレに対する病的な愛情は薄れてきました。
考えてみれば、平気で浮気するような男です。
自分が彼女の立場なら瞬獄殺です。

浮気は嫌いです。
今、友達どまりの男の子も、
元カレみたいに浮気をするんじゃないかと怖くて、
なかなか付き合うトコロまでいけません。

浮気は男の甲斐性だなんていいますけど、
なんでするんでしょうか。
今の彼女に不満や至らないところがあるからなのでしょうか。




やぁ、末期。
君が瞬獄殺を使えるかどうかは別にして、
なんだか落ち着いてきたみたいだな。
どうして浮気するのかっての難しい質問だが、どうして浮気したか?
ならなんとなくわかる。
うん。



















































































































なんかチャンスがあったから。

多分、これだ。
もしかすると君みたいにクセになってる奴もいるかもしれない。
まぁ、浮気に関して言えば、する奴はする。しない奴はしない。
そんなもんだ。
それに、その程度に考えないと、前に進めないぜ。
と、ここで同じ投稿者からもう1つ相談が。




こんばんは。
そろそろ元カレの話はいいんじゃないかって感じのサツキです。

今日はちょっと報告を…
元カレが彼女と別れたんですって。(●´ψψ`)プッ
なんか元カレの過去の犯罪歴(窃盗7回)が、
彼女の父親にバレて、別れさせられたらしいのです。
お互い好き合ってるのに引き離されるなんて、かなり面白みに欠けますよね。
個人的には彼女に愛想を尽かされてボロ雑巾の如く捨てられるのを期待していた
のですが…
残念です。
それより、元カレがヨリを戻そうと言い出してこないか心配です。

しかし悩み解決のための場なのにスミマセン。
リアルに話す相手がいないもので…




よくわかった。友達作ろうぜ!


まぁ、君はなかなか暗い性格みたいだけど大丈夫。
もっとすげーやついっぱい知ってるから。
ヨリを戻そうと言われ断ることで、
君の復習が完了するわけだ。しっかりな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS