Consultation X277

件名 :  なし

こんにちは、ヤクルト(13)と申します。
昨日席替えしたのですが、斜め前の席にいる男子がとてつもなくエロいんです。
たとえば、その男子が、授業中に勃起した息子を指差しながら、私に見せてくる
んです。(ズボンの上からですよ)
そして、「どうだ、俺のはエレベスト級だぜ」って自分で言ってるんです。
他人の息子を見せられて気持ち悪いし、そこまで大きくないし・・・
その上、私変態扱いされるんです!納得いきません。

どうしたら見せなくなりますかね。




いやーアレですね。
後に、性犯罪を犯してニュースで報道されそうな男子ですね。
エベレストですか、すごいですね。僕はモンブランです。
泣きながら教師に、このことを報告すると、




















































































































もう2度とやらなくなると思うよ。

まぁ、もしかしたら、やるかもしれない。
小さいというと相手を傷つけてしまうかもしれないので、
相手にしないのが1番のような気がする。
色々事件が多いから、性犯罪に巻き込まれないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS