Consultation X279

件名 :  なし

こんにちゎ(★_★)/
ぴんくぅです。(16歳)
最近お金が以上にほしくてたまりません(>_<;)
でも、母親がバイトを許してもらえません。 
バイトをしないで稼げたり、お金がはいる方法をしりませんか?
知っているのなら、教えてください!!
お願いします。




まぁ、色々方法はあるし、改善策もある。
いくつか教えとこう。

01、健全そうなバイトを探し、親を説得する。
02、父親がいれば、父親から説得する。
03、お小遣いの値上げを要求する。
04、本やCDなどを、できるだけ高く売る。両親の不用品を売る。
05、友達が欲しがっているものを探し、買っていいか確認し、安く買い、少し高く売る。
06、アフィリエイトプログラム。
07、株。
08、お前お前詐欺。
09、お金はそんなに都合よく手に入らないことを知る。
10、そもそも、お金ってなんだろう?





















































































































ちなみに、俺がやってたのは5番。

成績上がったらお小遣いあげてもらうとか、
まぁ、頼み込んでバイトするのが一番だと思うぜ。
相手の断れない理由を考えて、説得するのがポイントだろう。
新しいビジネスモデルを考えるのもいいかもな。
とりあえず、無駄遣いしないように。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS