Consultation X28

件名 :  なし
 
こんにちは。
ナナシ♀中学生です。
 まあ、聞いて下さい。

人間嫌いなのでしょうか。ガッコが嫌です。うるさいし、皆も私も自分勝手で。
ときどき本当にうるさいと、耳を塞いで俯いてしまいます。
友達に言っても、   
「こいつキチガイなんじゃね」
って顔をされます。
勉強もどんなに頑張っても上手くいかず、親にはもっと頑張れって言われます。

あと、友達に冗談で告白されてぬっ殺したくなるし。

友達のブログの痛さに失笑するし。

猫様、私に活を入れてください。
ついでにHN考えて下さい。
お願いします




まぁ、うるさいのは慣れるしかないし、
勉強は自分のできる範囲でやるしかないわけだ。
教科書に落書きでもして、気を紛らしてくれよな。
あと、友達のブログが痛い?これは誰も悪くない。
そいつが悪いんだ。仕方ない。

で、名前か。
俺、名前つけるの、本当に苦手なんだよ。
仕方ないな・・・









































































































スティーブンか、セガール。

好きな方を、選んでくれよな。
あと、キ●ガイとか言ってたらダメだぜ、マジで。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS