Consultation X280

件名 :  なし

私はいっちんといいます。20歳です。

私には先月辺りから、恋をした人が居ます。
ずばり、お兄さんです。
もう、猫とかそんなのおいといて格好良すぎですよね。
弟さんも母性をくすぐる、優しい笑顔と儚い涙、微微たる悲しい過去の情報をポ
ロリと出してくださり。
弟さんも、好きです。
ですが。
とにかくお兄さんが好きすぎます。どうしたらいいでしょうか。
とは言え、お兄さんは猫。その上、私とは全く違う次元にお住みです。
ですので、お兄さんのような方にお会いできる手段や、場所を教えていただけれ
ばな、と思います。
私はどちらかと言うと、尽くしたいタイプではなく・・・
自由奔放にさせて貰える方が好きです。
例えば、会う回数は月に2〜3回でよく、オフの日を必ず共有、なんてことは苦
手です。
ですが一緒に騒いだり、逆に静かにインテリな空気を共有したりも好きなんです


こんな私が、もしお兄さんのアドバイスを得られ、更にお兄さんのような男性に
出会えたとしたら・・・
お兄さんは私のような女は大丈夫でしょうか?
私が男気溢れるお兄さんのような方に出会えた時、何を気をつけるべきなのでしょうか・・・。




俺みたいな奴ってこの世にいるんだろうか?
そんなことをふと考えましたが、まぁ、大勢いますよね。
どうも、ここ以外では礼儀正しいアニです。
まぁ、どこで会えるかはともかくとして、
君は20歳なんだし、





















































































































これヤバくね?とか言ってなければ多分大丈夫。

関係あるか知らないが、俺、あんまり顔とか気にしない猫だし。
笑顔や、話していて楽しいと思える相手に惹かれるんじゃないか?
まぁ、いい出会いがあるといいな。
なかったら、まぁしょうがねーなと思っておいてくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS