Consultation X281

件名 :  なし

お二方、はじめまして。
高校2年生、16歳の
といいます。

悩みなんですが、私の両親はとても仲が悪いのです。
ビンや皿などの割れ物が空中を舞っている…そんな状態です。
悪いのはほぼ父なんですが、本当にちょっとしたことでキレられて非常に困っています。
苦情を言ってみたら逆ギレされたし、
父がけがをしていたので物を運ぶ手伝いをしていたところ、
脱いだスリッパが父にぶつかって、頭に投げつけられました。

基本的にありがとうは言わない人種のようです。
外面だけは良いらしいので、余計に他の人に言いづらいです。

そんな暴力親父…精神的にもですが、
どうにか言いくるめられる方法は無いでしょうか…?

アドバイスよろしくお願いします!!




うん、ないんじゃねーかな。
どうも、現実では、ちょっとやそっとじゃキレない兄です。
猫ができてるんでしょうね。
内容見た限りじゃ、父親は悪いが、母親は問題ないみたいだし。
他人の家庭環境を改善するってのは難しいから、
つまらないアドバイスしかできないんだ。
まぁ、そうだな、





















































































































とりあえず、離婚したら母親についていくとか。

まぁ、母親に父親のことをよく相談してくれ。
あとは、もう止めてよ!と本気で怒るのもいいかもしれない。
もしくは、相手が喜ぶようなことをしてあげてれば、
人間性がかわるかもしれないし、変わらないかもしれないが、
君はいい女になれると思うぜ。
ケンカを見たら、あぁ、またか。くらいに思っておいてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS