Consultation X282

件名 :  なし

後輩がウザイです。
ベタベタしてきます。
知ったかぶりで、ぶりっ仔で、
本当もうウザイです殺したいです。
どうしたら私から離れてくれるのでしょうかww'`ィ(゜∀゜)ノ




まぁ、そのウザい後輩は君を慕ってるわけだろ。
君が素敵で、憧れてるのかもしれない。
もしくはただの嫌がらせだろう。高等テクだな。
まぁ、携帯いじったりしてると話しかけてこないぜ。





















































































































でも、本当にウザい奴には通用しないから注意が必要だ。

別に同級生と話してれば、近寄ってこないと思うんだけどな。
その子にも苦手な君の同級生がいるだろうし。
まぁ、そのくらいで殺したいとか言うなよ。
後輩なんだし、俺の弟のように、色々使ってやってくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS