Consultation X283

件名 :  なし

はじめましてー!
狩衣とかいう半分オタ入ってる女の子です!

私テンション高いとか子供っぽいとかよくいわれるんですよ。
むしろ代名詞的になってるんですけど。
でも先生には何か私がヤバい人みたいに見えてるみたいです。え、ちょwwwwww

なんか大人びてるとかそういうのはいわれます。なんか知り合いの親の方々から
大人だねー、みたいなことは言われてて。
ちょ、なにいってんの?wwwwみたいな感じです。

私は気づかないんですが、私は友人とかそういうのには無頓着みたいで。
なんか、女の子っていうのは人と群れたがって一緒になりたがりますよね?
友達と一緒じゃないと生きていけない的な。

せっかくもっている個々としての特徴を
潰してもいいのかな、もったいないな、と思います。
馬鹿らしくないですか? だって。

PS
塾でぬこぬこ連呼してるオタクになりたがってるスイーツ(笑)がいるのですがど
うしましょう。
なんか知りませんが、オタクはかっこいいとか思ってるみたいです。なんか注目
されたい、んですかね? わかりませんけど。これこそ厨二病。あ、やべ中二病
でしたv

オタクってなりたくてなるんじゃなくて、
オタクはなりたくないと思っていたらなってるんですよね?




まぁ、そんなのどうでもいいんだけど。一概には言えないが、
オタクは趣味が高じてオタクと呼ばれるわけで、
なりたくないからなってるってのとは少し違う気がする。
オタクだから良い悪い、個性があるなしなんて関係なく、
人間は人間なんですよ。
その人間らしさ、それを尊重するべきだと思いますね。





















































































































あ、どうも、猫です。

上には上がいるわけで、
あまり見下したりしてると足元すくわれるぜ。
それと、個性が没個性ってこともあるから、気をつけてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS