Consultation X284

件名 :  なし

こんにちは飴たんドゥドゥンドゥン!です
お久しぶりです゜θ゜)ノ

インターネットとまってました(お金はらってなくて!)
ひかりにかえましたよ!

最近、鼻パックをやりすぎてしまって鼻の皮がめくれて
イタアアアアアッ ってなったところに油断して
ひきしめジェルを塗ったら死に掛けました。

叫びました:(;゛゜'ω゜'):

まだ痛いんですがどうしたらいいんでしょうか




ダイヤルアップ接続って知ってますか?
どうもアニです。
なんだか君の人生は平和そうだな。
どこかの国で、様々な闘争が起こってるのが嘘みたいだ。
で、知ってると思うが、





















































































































鼻パックやりすぎるとヤバイらしいぜ。

毛穴が広がるしな。
もう治っただろ?
治ってないなら軟膏でも塗ってくれ。
鼻パックは、月1くらいにしておいてくれ。
なんでもやりすぎは毒だぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS