Consultation X285

件名 :  なし

初めまして、こんばんは。
大学1年の 
十字架を持たない牧師という者です。

いつも猫様たちの毒舌ぶりを見て楽しんでいます。
今回、私もちょっとやられてみようかと思って投稿しました。
だからといって、マゾではないんですけどね。

えーっと…、実は、もう何ヶ月も前にこのサイトの「ラブイズ」に投稿したので
す。
自分でも面白いことを書いたなァと自己満足に浸って、どんなコメントをつけて
もらえるか楽しみにしてました。
しかし。しかしですよ!

自分が何を書いたか、さっぱり忘れてしまったのです…!!

とは言え、自分が考えて投稿した言葉なのですから見ればわかるだろう、と。
更新されるたびにきちんと確認しているのですが、まったくわかりません。
もう1文字も思い出せないのです。
載ったのか、載ってないのかさえわかりません。

猫様!どうすればいいでしょうか…!!
どうかすっぱりさっぱりしたアドバイスをお願いします。




俺は別に毒舌でもなんでもないんだけどな。
で、ラブイズ?あぁ、あれか。





















































































































よくわからないけど、出してないことにしようぜ!

ちなみにほとんど載せてるはずだから、載ってるはずだ。
ネタなんてすぐに忘れるものだから、
ネタ帳でも買って、面白いことは書き留めるようにしてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS