Consultation X286

件名 :  なし

彷徨える子羊No295でお世話になりました、
「ポストクラブ寝て香港」改め、「
卵白」です。
いやもう名前なんてどうでもいいんですけど。

その節は早々にご対応頂き、有難う御座いました。
為になる有り難いお言葉を頂き、色々考えていた日々…。

そうそう、当時の質問にお答えするのですが、
私は賃貸不動産業に従事しております。
ある日嫁さんとケンカして、「一回実家に帰ったら?」
的な発言で実家に帰しました。
で、浮気する為に部屋を借りた、と。
賃貸不動産業なので、部屋はいつだって用意できるワケです。
もちろん、嫁と住んでいた賃貸物件は解約しました。
そんなこんなで同棲が出来た次第で御座います。
………自分で書いてて思いましたが、なんて腐った男でしょうね。

さて、ここからがまたご相談させて頂きたいのですが……。

不倫相手を傷つけずに別れるにはどうしたらいいでしょうか?

私自身が普段では怒らないようなコトでも無理矢理ケンカに持って行き、別れ話
に進展した事は何度かあります。
……で、とりあえず別れそうな状態にはなるのですが…。
相手の涙と謝罪に弱く、抱き締めて仲直りしてしまいます…。

姑息なコトをやっていると思います。
卑怯な男だと思います。
しかし……猫神様。
こんな理不尽な男を、どうかお救いの肉球を。

自分に非がないような状況で、
相手自ら身を引こうと思わせるような方法は無いでしょうか…。

世界に隠し子2000匹いらっしゃるというウワサの
イケメン……ってかイケネコ?ミケネコ?
のお二人にとっては、女心を掌握するなど造作もないこと。
少し知恵をお貸し下さいませ。
よろしくお願い致します。




あぁ、わかるわかる。
理由がないと別れられない奴っているよな。
意外と律儀というか、微妙に優しいというか、妙に情に厚いというか。
人生をドライに生きれない感じだろ。
別れられなくて悩んでる?





















































































































そんなことで悩むより、俺にいい部屋紹介してくれればいいのに。

しかも安く。
まぁ、簡単な解決法といえば、嘘だろうな。
神妙な顔で相手に、黙ってたけど、俺、結構借金があって。とか、
自己破産するかもしれないんだ。
みたいなこと言えば大体離れていくと思うけどな。
ダメでも、マンションを引き払う理由ができる。
俺も姑息だな。でも、隠し子いないぜ。デマは勘弁な。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS