Consultation X287

件名 :  なし

初めましてこんにちは
今年で17歳の
ぢゅんといいます
さっそくですが悩み聞いてください

今つき合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいます。
彼から毎日電話してくれるし、
毎日帰りに迎えにきてくれるしとってもいい人です。

彼は昔鬱病で精神科に入院していました。
その名残なのか
自分の事に関してもの凄くネガティブなんです。
それなのに私がいつも余計な事聞いたりするから
いつも傷つけてしまい鬱状態(?)になってしまいます。
でもあまりに些細な事で傷つくので気をつけようがありません。
でもでもその原因も
彼の部活での出来事だったり、
私が昔二股をしてしまったせいなのでなにもいえません。。

最低な事をしたからその罰を与えられている
そう考えて毎日頑張ってきたつもりですが
大好きな人に毎日泣れたり、落ち込まれたりして凄くつらいです。

最近お互い元気で幸せだなって感じるのはsexしている時くらいで
それはそれで悲しいし。。

お互い首を絞め合っているような状態です。
どうすればいいかわかりません。




別れちゃえばいいんじゃん?
まぁ、色々いい所があるんだろうが、
なんでその相手じゃないとダメなんだ?
俺は、すぐに泣く男なんて嫌いだけどな。
うん、男は泣いちゃダメだぜ。
泣いていいのは誰かが死んでしまった時か、





















































































































アルマゲドンみたいなの見た時。

まぁ、あれじゃ泣けないけどな。

俺は、誰かが悲しむのを見るのは嫌いではない。苦手だ。
だからまぁ、君にも幸せになって欲しいなと思わなくもない。
辛い毎日を送るくらいなら、何日かもっと辛い日を過ごして、
新しい幸せってやつを見つけてくれよ。
相手のことも大事だろうが、まずは自分を大事にしてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS