Consultation X29

件名 :  なし
 
こんにちわぁ。はU゛めまUて。
(*喜'U`*艸◆) ぁきデス。いまKさぃデス。
えッと・・・。
この頃よく『笑っていいとも』を見てるんですけど、
見てて、いつも思うことがあるんデス。
『タモリさんサングラス外した時の顔が見てみたい。』毎回『笑っていいとも』
見てるとき思うんデス。
で、そのことを友達に話すと、おかUぃっていうんデス。
『あんた変仔やなぁ』ッてぃわれまUた_| ̄|○↓↓
そう思ってるのって私だけでUょうか??
アドバィスぉねがぃします($艸P*'口`*泣)




別に、昔、TVで見たけどな。
そうだな、とりあえず、
タモリ 素顔
で、画像検索したら出るんじゃねぇの?









































































































あ、出た。

内緒だぜ。
あと、もう、有名人関係の相談は勘弁してくれよ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS